トップ «前の日記(2023-02-09(木)) 最新 次の日記(2023-02-11(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2023-02-10(金) 雪のち雨

_ 引きこもり

今日は計画的有給休暇付与で休みだと言うのに朝から雪。しかも寒い。ってことで、一日家に引きこもることにした。明日は天気が回復するようなので、出かけようかな。

_ かな漢字変換の候補ウィンドウの描画が変

最初にNighltyのテキストボックスで気づいたのだが、Input MethodをONにして、かなを入力して表示される候補ウィンドウのウィンドウが不要になってもすべて消去されずに、一部が残ってしまう。Nighltyの問題かと思ったのだが、GNOMEテキストエディタなどでも起こるので、システム側に不具合があるっぽい。どのパッケージなのかわからないのだが。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com