トップ «前の日記(2023-08-26(土)) 最新 次の日記(2023-08-28(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2023-08-27(日) 変わりやすい天気

_ 早起きすぎ

今朝は5時過ぎに目が覚めてしまった。やはり、昨晩の試合の興奮が残っていたのかな。流石に睡眠不足なので、昼寝が必要だな。

_ celluloid 0.25-2

Bug #1050096 - virtualbox-dkms: Does not build on 6.4.0-3-amd64がFIXされたリリースが出た。試してみたら、無事に起動することができた。ありがたい。

Tags: Debian

_ NOBLE FALCON ANC

今まで使っていたCX Plus True Wirelessだが、また右側の音が出なくなった。前回の修理からほぼ一年。同じところが再びということで、別のやつを買うことにした。色々とネットを漁って、NOBLE FALCON ANCにした。今日届いたので、ざっとした印象を。今までのものよりも本体もケースも大きい。ただ、装着感は良さそうだし、軽く耳に装着して首を振ってもずれる様子はなかった。音については、もう少し使ってみてということで。

Tags: Misc

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com