トップ «前の日記(2024-02-24(土)) 最新 次の日記(2024-02-26(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2024-02-25(日) 曇りのち雨

_ 今日もやっぱり早起き

今朝も6時過ぎに起きた。まあ、平日と同じくらい早く寝ろってことなのかもしれないけどなあ。休みの日は夜更ししたいしねえ。

_ 第1節 京都サンガ戦

冷たい雨の古日立台。新しい選手も加わって機体が高まる開幕戦。前半はあまりうまく行かなかった印象だが、後半はそこそこのチャンスを作り、サヴィオのスーパーなゴラッソが決まって先制。そして、山田雄士がPKを獲得。よし勝ったと思ったのだが、細谷真大がなんとPKを外してしまった。そして、長い後半のATに追いつかれて引き分け。まだ、昨シーズンの悪いところを引きずっているようだ。とにかく、次に期待するしかない。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com