トップ «前の日記(2024-02-23(金)) 最新 次の日記(2024-02-25(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2024-02-24(土) 晴れ

_ 今日も早起き

今朝も6時過ぎに起きた。実は4時20分頃に一度目が覚めたのだけど、トイレ医に言ってまた眠りについたのだった。それにしても、絶対的に睡眠時間が足りない。

_ NOBLE FALCON ANCの修理依頼

昨年8月に購入した、NOBLE FALCON ANCだけど、先週辺りから右側の音量が極端に小さくなってもとに戻らなくなってしまった。付け直したりイヤーピースを交換したりしてもだめだったので、ビッグカメラに修理を依頼した。とりあえず、メーカー保証期間中…

Tags: Misc

_ Linux 6.8 Features Excite With New Intel Xe Driver, Performance Optimizations & New Hardware

Linuxの次期リリース6.8の新機能を紹介する記事。うちの古いマシンでは影響はあまりなさそうだけど、人取りは呼んでおくべきかな。

Tags: Linux

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com