トップ «前の日記(2024-03-08(金)) 最新 次の日記(2024-03-10(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2024-03-09(土) 晴れ

_ やっぱり早起き

今朝は6時前に起きてしまった。休みの日の常なんだけど、希望はもっとゆっくり起きることなんだよなあ。

_ 第3節 ジュビロ磐田戦

今日は風が強くて守りにくいだろうなと危惧していたのだが、勢いに乗った選手たちには大きな影響はなかったようだ。磐田はうちと似たスタイルのチーム。前節の神戸よりも、ある意味ではやりにくかった。特に、サヴィオのスルーパスもうまく決まらなかったしね。それでも、後半のコーナーキックから古賀太陽が決めて先制。そこからしっかりと時間を使って、今節も1-0の勝利。守備の部分は本当に良くなった。後は、決定機で決めきれるようになれば、かなり良いところまで行けるんじゃないだろうか。

_ NOBLE FALCON ANCが修理から戻ってきた。

2週間ほど前に修理に出した、FALCON ANCが戻ってきた。症状は再現しないってことだけど、新品と交換ということにしてくれたようだ。とりあえず充電しておいたので、明日確認してみる。

Tags: Misc

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com