トップ «前の日記(2005-07-09(土)) 最新 次の日記(2005-07-11(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-07-10(日) どうも、疲れているみたいだ

_ 朝寝

睡眠不足がたまっていたせいか、酒の飲み過ぎか、昨夜は2時前にはねたはずなのに、起きたのが9時過ぎ。それでも、まだ寝たりない感じ。昼寝、するかな。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回も、いいネタがない。何か情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

_ Bugzilla-jpのアップグレード

和訳の方はほぼ完了しているようだが、Bugzilla自体に対する作業が進展していない。その間に、大本のBugzillaがどんどんアップグレードされている*1。ちょっと、やばい。

*1 自分は、なんにもできないんだよな。Perlとか、全然わからないし(--;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com