トップ «前の日記(2005-07-11(月)) 最新 次の日記(2005-07-13(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-07-12(火) まだ梅雨だよ

_ auも「おサイフケータイ」、9月スタート

今までは大して興味を持っていなかったのだが、Mobile Suicaはちょっといいかも。定期券を忘れることはあっても、ケータイを忘れることはないしね。履歴が簡単に確認できるのも、グッドかも。自動改札にたたき付けで、ケータイを壊すのだけが心配だけど。

Tags: Misc

_ ばぐじら救援通信 vol.l126

発行した。ネタとしては、SeaMonkeyの発表と言うこところ。

_ リンク先を別ウィンドウで開いたらリンク元の色を更新してほしい

bug-org 78510 によれば、rocが現在作業中とのこと。がんばって欲しいものだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 中野雅之 (2005-07-12(火) 23:23)

rocはかなりアクティブな貢献者なので期待してもよいのかもしれませんね。

_ 秀の介 (2005-07-13(水) 09:23)

む、そうですか。期待しちゃいましょう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com