トップ «前の日記(2005-07-13(水)) 最新 次の日記(2005-07-15(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-07-14(木) むう

_ 不調

夕べは歓迎会の2次会で、遅くまで飲んでいたので、ほとんど寝る時間がなかった。おかげで、二日酔いというより、そのまま酔っ払っている感じ。おまけに、めちゃ眠い。早く家に帰って寝たい(--;。

_ Thunderbird 1.0.5 released

出たようなのだが、どうも正式なアナウンスが見あたらない。

_ x.org 6.8.2.dfsg.1-2

etchリリースに向けた大物、第2弾。が、以前のxfree86に依存しているパッケージが多数あるため、まだインストールできない。

む、じゃなくて、libglu1c2絡みのようだ。

Tags: Debian

_ Google マップ

日本語版が出たと言うことで使ってみた。Mozilla系では、

dom.disable_image_src_set=false

としておかないと、画像が表示されない。

[追記]もじら組フォーラム でも話題になっているようだ。やっぱ、同じところではまる人がいるのね。

_ [要望] タブを掴んで並びを入換えたい。

bug-org 105885 のパッチのreviewが通った。Fxに続いて、Suiteでも、まもなくタブの入れ替えができるようになりそうだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com