トップ «前の日記(2005-08-09(火)) 最新 次の日記(2005-08-11(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-08-10(水) 雨?

_ Buzilla-jp 暫定復旧

まだ表示がおかしいところがあるが、とりあえず使える状態になったとのこと。トップページ も復旧している。おこめさん、しものさん、ご苦労様でした。

しものさんがbug 4541 を開いてくれた。Bug Listの件を報告しておいた。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

うまくいったら2日に遅れだけど、明日にでもvol.128を発行するつもり。

_ Bfcache does not work anymore

修正されていることを確認できた。快適(^^)。

_ キーボード操作でフォーカスがリンクに行かないことがある。

どうも、表示領域全体にフォーカスがあっているような感じ。

_ "disable common annoyances" pref UI is too vague

Motohikoの日記 にも書いてあるが、JavaScriptに関する設定がSuiteと同じように細かくできるように戻っている。Advanced JavaScript Settingやっぱり、こっちの方がいいね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com