トップ «前の日記(2005-08-10(水)) 最新 次の日記(2005-08-12(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-08-11(木) 疲れるなあ

_ どたばた

市場トラブルの件で突然呼びつけられて、調査に関わることに。午後は会議が2本あるし、見積もりを書く時間がないなあ。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol. 118

サーバトラブルの影響で、2日遅れで発行。特大号を出さずにすんだ(^^;

_ リンク先を別ウィンドウで開いたらリンク元の色を更新してほしい

すったもんだがあったようだが、bug-org 78510 のパッチがcheck-inされ、FIXEDとなった。なるほど、いい感じ。bug-org 293235 (bug 4438 )もあわせて*1、FIXEDになっている。

*1 どっちかというと、こっちが主目的なのだが


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com