トップ «前の日記(2005-08-31(水)) 最新 次の日記(2005-09-02(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-09-01(木) そろそろ秋になって欲しいな

_ 体はひとつしかないのよ

午後1時から客先でトラブル対策の打合せが入っているにもかかわらず、4時からの打合せにでて欲しいとの話が。先の打合せは長引きそうなので無理だから、ほかの人に参加してもらいたいと強硬に主張して、何とか飲ませた。予定表に入れてあるのだから、先にチェックしておけよ > 上司。

1時からの打合せは、4時過ぎに終了。現象から見て、接続の相手に問題がありそうだが、原因は特定できなかった。解決まで長引かないといいのだが。

Tags: 仕事

_ パーソナルツールバー上のフォルダをexpandすると、閉じることができない

最初に報告された問題は、[Bug-org 86786]Expanding a folder on the Personal Toolbar stays on top of all other windows のようだ。問題がすり替わってしまっているので、要約も修正した。こちらは2004年6月にFIXEDになっているので、SeaMonkeyユーザの方、確認よろしく。

[追記]Baffclanさんが修正されていることを確認してくれたので、FIXEDとした。

_ Bookmark Toolbar

上記のようなわけで、昨日書いたBookmark Toolbar上のExpandだが、こっちがbug-org 86649 の問題だ。ま、プロダクトは違うけれど。

_ 日記データ復旧

失われてしまった5月と6月の日記データだが、HTML化したものが残っていたので、とりあえず6月30日分を復旧してみた。時間を見つけて、それ以前のデータも復旧させていくことにしよう。

Tags: tDiary

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com