トップ «前の日記(2005-09-12(月)) 最新 次の日記(2005-09-14(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-09-13(火) 早く涼しくなあれ

_ Bugzilla.org

が全然つながらない。と思ったら、Mozilla.orgもだ。ひょっとして、パッチのダウンロードでやられちゃってる?

お、つながった。どうやら、一時的なものだったようだ。

Tags: Mozilla

_ status barの表示を消すと描画がおかしくなる

原因は拡張(おそらくForecastfox)なのだろうが、報告者からは何の反応もないし、再現したという人も他にいないので、INVALIDとした。

_ xorg-x11 6.8.2.dfsg.1-7

相変わらずAlt+Ctrl+Fnが効かない。あまり話題になっていないようなので、対処方法があるのだと思うのだが。

Tags: Debian

_ 複数のメールを選択して印刷すると、2通目以降はプリンタのデフォルト設定で印刷される

baffclanさんがbug-org 192496 だと教えてくれた。ずいぶんと昔からあるバグなんだなあ。

_ [要望] 常に“Open Location Dialog”を使えるようにもして欲しい

INVALIDになっているのだが、Asaによれば、

This is not a bug. This is as designed.

[Bug-org 174611 comment 3より引用]

とのこと。ちょっと説得は難しそう。こっちも、INVALIDか、WONTFIXか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com