トップ «前の日記(2005-09-13(火)) 最新 次の日記(2005-09-15(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-09-14(水) そろそろ暑さのピーク?

_ ラモス瑠偉氏 コーチ就任のお知らせ

ああ、中野さんに先を越された (笑。そのうち、柏のスタジアムで徳島との試合とか見てみたいなあ。

ところで、すでに活動を開始しているようだ。彼のファイティングスピリットがレイソルとの選手に伝わるといいのだが。

そういえば、ラモスの最後の試合、見に行った記憶があるな。そうか、日立台だったんだ。あれから、ずいぶん経つなあ。

_ エアコン

事務所はまだいいのだが、作業場のエアコンが不調のようだ。暑くて、仕事にならない。それにしても、さいたまは暑い(--;

Tags: 仕事

_ ブックマークツールバーの項目を削除するとブックマークメニューのコンテキストメニューが開かない

bug-org 246158 はFIXされた。今晩のTrunk/Linuxで修正されたことを確認できたので、こちらもFIXEDとした。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com