トップ «前の日記(2005-09-14(水)) 最新 次の日記(2005-09-16(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-09-15(木) 少し涼しくなったなあ

_ ツールバーのカスタマイズダイアログを閉じると、ブックマークツールバーでコンテキストメニューが動作しなくなる

bug 4040 (bug-org 246158 )の修正に伴うregressionらしい。夕べのチェックしたときには、ぜんぜん気づかなかった。ちょっと、甘かったなあ。

_ 日本AMD、Intel独禁法違反に関するプレスセッションを開催

ITMediaにも、「AMDは勝てるか、対インテル訴訟でAMD幹部が激白 」という記事があるが、こちらのPC Watchの方が詳しい。以前からあちこちで報道している内容から目新しいものはないのだが、AMDの意気込みは伝わってくる。前にも書いたが、早くIntelの反論が聞きたいね。ところで、9月9日に第1回の口頭弁論が行われたとのことで、すでに裁判は始まっていたんだなあ。

Tags: Misc

_ 捕まってしまった

4時からの定例の開発会議が早く終わったのでほっとしていたら、開発費見積もりの打ち合わせに捕まってしまった。結局終わったのは8時過ぎ。疲れた。

Tags: 仕事

_ 今日のThunderbird - 2005091409-trunk/Linux

いつのまにか、tarballがgzipからbzip2で固められるようになっていた。解凍できずに、一瞬焦った。

自前でビルドしたFxも.bz2になっていたので、ごく最近変更されたのかも。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com