トップ «前の日記(2005-09-19(月)) 最新 次の日記(2005-09-21(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-09-20(火) 今日の気分は、今日の空のよう

_ ミス

結構恥ずかしいTypoがあった。しかも、Googleで検索してヒットしているし(--;。とりあえず、修正したけど。

Tags: tDiary

_ 睡眠不足?

昨夜は、12時前にいったん眠りに入ったのだが、暑くて2時くらいに目が覚めてしまった。その後は、うとうとしたくらいで、やっぱりよく眠れなかった。ということで、本日も調子が悪い。

早く、秋らしくならないかな。

_ のど

がガラガラする。また、風邪がぶり返したかな。

_ またやってしまった

ミスで、9月分のツッコミデータを消してしまいました。つっこんでくれた皆様、本当に申し訳ありませんでした。反省してます。もう、よけいなことはしません。

ってことで、今日はもう寝よう。

Tags: tDiary

_ ばぐじら救援通信 vol.131

発行した。こっちは間違ってないよ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 秀の介 (2005-09-20(火) 23:47)

本当にすみません。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com