トップ «前の日記(2005-09-20(火)) 最新 次の日記(2005-09-22(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-09-21(水) 相変わらず

_ やっぱり睡眠不足

昨夜は、4時くらいに目が覚めてしまい、それからほとんど眠れなかった。で、また睡眠不足。何とか、今日一日、がんばってみよう。

_ SeaMonkeyロゴコンテスト

Another 朝顔日記 より。SeaMonkey Development で開催中とのこと。なかなかヨサゲなのもあるなあ。でも、SMって入ってるのは、ちょっとね(笑。

Tags: Suite Mozilla

_ Bookmark toolbar上のフォルダでコンテキストメニューのExpandが動作しない

bug-org 243235 がFIXされて、Expandがメニューからなくなったとのこと。家に帰ったらチェックしよう。

[追記]bug-org 232649 に「bookmark toolbar上のコンテキストメニューからexpandはなくなったんだから、WORKSFOMEにできるんじゃないか」とコメントしてみた。

_ Firefox 1.0.7 Released

出たようだ。Suite 1.7.12も同時リリースらしい。や、まだ出てないね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com