トップ «前の日記(2005-10-07(金)) 最新 次の日記(2005-10-09(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-10-08(土) むうう

_ 休日出勤

品証の試験が間に合わないということで休日も開発や製造の人員を動員して試験しているのだが、おれにもお鉢が回ってきた。とはいえ、役割が監督ということで、人と金の出入りをチェックすればいいらしい。ということで、結構暇。作業している人には申し訳ないが、読書などして時間をつぶす*1

とりあえず、今日の作業は無事終了。

Tags: 仕事

*1 どうせ、おれには休日出勤の手当ても付かないしね(--;

_ Thunderbird 1.5 Beta 2 Now Available

Tbも1.5b2が出たようだ。ところで、mozillaZineに記事が出ないね。

[10/9追記]やっと記事が出た。silvervineさんによる和訳も。

_ Browser generates CPU load while idle

こんなバグが登録されていた。うちで起きているドラッグの時の問題とは、関係ないかなあ。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+gtk2+xft+pango

テキストエリアの自動補完で、リストを表示後下矢印キーで選択しEnterで候補が入力されていたはずだが、空白になってしまう。その代わり右矢印キーで候補が入力される。仕様変更があった?


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com