トップ «前の日記(2005-10-11(火)) 最新 次の日記(2005-10-13(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-10-12(水) 久々のお天気

_ 外出

先日のプレゼンテーションを受けて仕様の詳細検討のための打合せで、1時半より客先へ行く予定。話が長くなりそうなのだが、5時くらいに終わると直帰できてラッキーなのだが。

打ち合わせは5時半に終了。予定通り、直帰した。打ち合わせの内容はシビアなものだったけどね。

Tags: 仕事

_ manpages-ja 0.5.0.0.20050915-2

rpm 4.4.1-1との衝突が回避された。

ところで、この手のエラーが出ちゃうと、元のパッケージ(この場合はrpm)を削除する以外に復旧の方法がないのかなあ。

Tags: Debian

_ マウスでフォームのセレクトを選択できない

昨日書き忘れたので。該当する本家のバグとしてbug-org 163503が示されているのだが、そちらはDupになったものを含めてほとんどがLinux(一部Sun OSなどのUnix)なので、ここでの問題は別の原因なのかもしれない。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com