トップ «前の日記(2005-10-16(日)) 最新 次の日記(2005-10-18(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-10-17(月) 今日も雨

_ がんばれ!!ゲイツ君

256回目ということで、今回で終了らしい。楽しみしてたのにな。復活を期待したい。

Tags: Misc

_ 日本語を含むとタブストップの表示がおかしい

bug-org 312621bug-org 271163の重複になった。ということで、結構古くからあるバグらしい。本家でもほとんど動きがないので、しばらく直る見込みはなさそうだ。

_ スラッシュドット ジャパン

うーん、Last Modifiedを返さなくなってしまったようだ。おかげで、アンテナがうまく動かない。

Tags: Internet

_ 日本語の添付ファイル名が添付時に文字化けする

bug-org 274264に中野さんのパッチがチェックインされ、無事にFIXされた。1.8に間に合ったようだ。お疲れ様でした。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com