トップ «前の日記(2005-10-24(月)) 最新 次の日記(2005-10-26(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-10-25(火) 昨日の疲れが

_ 体調

昨夜遅くまで飲んでいたおかげで、睡眠不足。これから、外出予定なのだが、居眠りしないようにしないと。

_ 2005-10-21以降のbuildにてTABLE要素内のFORMでSUBMITボタンが動作しない(Exciteの翻訳ページが動作しない)

bug-org 313327がFIXEDになっている。しばらくぶりに、Fxがまともに使えるな。

[追記]今晩のビルドで問題が修正されていることを確認した。よかった、よかった。

_ USB mouse

突然USBマウスが効かなくなった。デバイスマネージャを見ると、全然マウスを認識できていない。USBメモリを指すと認識するので、USB自体が死んでいるのではないらしい。PS/2マウスは効くようなので、とりあえず使えないことはないのだが、いったい何が原因?

もう一度USBマウスをコネクタに差してみたら、突然動き出した。よくわからないなあ。

Tags: Debian

_ 最初のドラッグでしばらくフリーズする

Bugzilla.orgには、これと同じような症状のバグがいくつかあるのだが、bug-org 313386もその一つ。ただし、こちらはLinuxPPCでの話でx86では再現しないと言うことらしい。bug-org 309453と症状はそっくりなのだが、なんの違いなんだろう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com