トップ «前の日記(2005-11-06(日)) 最新 次の日記(2005-11-08(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-11-07(月) 眠い

_ 睡眠不足

昨日は昼寝をしたからか、夜の気温が高かったからか、ぜんぜん眠れなかった。もう、朝から眠い。

_ Mozilla に Internet Explorer のコンテンツ・アドバイザ相当の機能が欲しい

WADAさんがコメントを付けてくれてbug-org 72451はWONTFIXになった。bug-org 166192によってPICSサポートが削除されたのだから、当然の処置。こちらも、同様に処理した。

_ hp.com:国選択リストが勝手に閉じて国選択が困難

Firefox/Trunk/Linuxでは再現しない。症状は、bug 3925と似ているが、こちらはLinuxでも再現するので、別の問題のようだ。

_ イーヤマが民事再生申し立て

うーん、ディスプレイで一時代を気づいたメーカーだったけどねえ。やっぱり、周辺機器メーカーには辛い時代なんだなあ。

Tags: Misc

_ When two or more kind of characters exist in one element, the character is misplaced.

Taken SPC経由。cairo-gtk2ビルドで漢字やひらがな、カタカナ、アルファベットなど異なる文字が混じるとまともに表示されなくなるバグをTakenさんがBugzilla.orgに登録してくれた。おれもccしておいたので、しばらく監視してみることにする。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com