トップ «前の日記(2005-12-30(金)) 最新 次の日記(2006-01-05(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-01-04(水) 謹賀新年

_ 帰還

実家から帰ってきた。今年も、また、食べて飲んで寝ての自堕落な生活。リハビリには、しばらくかかりそう(^^;

_ xorg 6.9.0.dfsg.1-1

x.org 6.9.0がunstableに入った。が、どこが変わったのがよくわからないな。

Tags: Debian

_ apple.co.jp - Quicktime plugin がないと判断される

WinとMacで確認されているとのこと。LinuxではQuicktime pluginなんてないものな。というか、Quicktime自体がサポートされてないし(--;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ baffclan (2006-01-05(木) 08:30)

> Quicktime plugin<br>Mac で大丈夫・ダメ(?)というコメントはありますが、<br>Windoze による追試がないので困っています。<br># 私だけかも、っと思ったり。 (^_^;)

_ 秀の介 (2006-01-05(木) 12:39)

>Mac で大丈夫・ダメ(?)というコメントはありますが、<br>>Windoze による追試がないので困っています。 <br>なるほど。<br>おれも、Windows環境を用意できればいいんですけど、<br>メインマシンの調子も今ひとつなんですよねえ。<br>どうしたものか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com