トップ «前の日記(2006-01-28(土)) 最新 次の日記(2006-01-30(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-01-29(日) 洗濯日和

_ 今日のFirefox - 2006012804-trunk/Linux

スクロールが遅いのは我慢できるとして、一部の画像が表示されないのは困ったな。1月25日のビルドが最後のまともなビルドのようだ。

ところで、Bugzilla-jpにもこの問題を登録しておいた方がいいような気がするのだが、bug-org 324960でいいのかな。それと、バグのタイトルはどうしようか。

_ [オプション設定 - Display - Fonts]; 送受信の文字コードプルダウンメニューが動かなくなる

bug-org 315057がFIXされ、2006012807-trunk/Linuxでも再現しなくなった。Preferencesを開き直せばいいとはいえ、うっとうしい問題だったので、修正されてありがたい。

_ Thunderbirdで行中の長いURLは自動改行でURLが切れる

bug-org 292227によると、Core/Editorの問題らしいのだが、SeaMonkeyでも再現するのだろうか?SeaMonkey使いの方、確認をお願いしたい。

[1/30追記]baffclanさんがSeaMonkeyでも再現することを確認してくれた。感謝。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ baffclan (2006-01-30(月) 11:07)

> baffclanさんがSeaMonkeyでも再現することを確認してくれた。<br>なんか呼ばれた気がしたので・・・ (^_^;

_ 秀の介 (2006-01-30(月) 12:40)

>なんか呼ばれた気がしたので・・・ (^_^;<br>いやあ、毎度毎度、お世話になってますm(__)m


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com