トップ «前の日記(2006-01-27(金)) 最新 次の日記(2006-01-29(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-01-28(土) 昼間は温かい

_ 今日のFirefox - 2006012705-trunk/Linux

のりさんの情報によると、昨日のタブをクリックしても切り替わらない問題bug-org 324763だったのこと。このビルドでは、修正されていた。

もうひとつのスクロールするとごみのようなものがでる問題は,Jokerさんによれば、bug-org 324960(bug-org 317375のregression)らしい。それと、この日記のサブタイトルの右端にあるはずの猫の絵が表示されないのだが、これも同じ原因なのかな。

_ Bugzilla-jp

しばらくサボっていたが、トップページを更新した。2005年分のトピックをtopics2005.htmlに移動して、「ばぐじら救援通信」2号分の発行アナウンスを追加した。

_ Motivation

ここ数日、ビルドでこけるため、自前ビルドを作っていないのだが、それだけですっかりモチベーションが下がっている。もう、お仕着せのビルドじゃ我慢できない体になっているということか(苦笑)。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com