トップ «前の日記(2006-01-09(月)) 最新 次の日記(2006-01-11(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-01-10(火) 連休明けは辛い

_

朝起きてやけに寒いなと思って外を見たら、真っ白。駐車場にとめてある車の屋根には1cmくらい積もっていた。道路の雪はもう解けていたので、あまり支障はないだろうけど。

_ Bugzilla-jp アップグレードのお知らせ

正式にアナウンスが出ている。ところで、今回のアップグレードを契機にBugzilla-jpでの運用上の変更が行われている。

  • canconfirm権限(UnconfiredからNewに変更できる)とeditbugs権限(プロダクトやコンポーネント、担当者、バグ所処理方法などの変更を行える)の導入
  • canconfirm権限を持たないユーザが登録したバグはUnconfirmedとなる

これは、Bugzilla.orgにならったものだ。まあ、荒らし対策ということだ。このあたりの詳細については、bug 4499bug 4892を見てほしい。

_ ばぐじら救援通信 vol.139

今回は都合により、baffclanさんに発行をお願いした。感謝。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com