トップ «前の日記(2006-02-26(日)) 最新 次の日記(2006-02-28(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-02-27(月) 今日も寒い

_ 体調不良?

なんかだるくて、どうにもやる気が出ない。体調が良くないみたいだが、思い当たる節が無い。なんだろう。

Tags: 仕事

_ JavaScript コンソールのエラーメッセージが文字化けする

一度はFIXEDになったbug-org 232182だが、REOPENされ新しいパッチが提出されている。メモリリークを引き起こすかもしれないなんて、書いてあるけど。

_ Microsoft、「Windows Vista」のラインナップを公開

32/64ビットを別にして5種類("Starter"をいれると、32ビットは6種類)か。ここまで増えちゃうと、もう何がなんだかわからないな。

Tags: Misc

_ [Cairo] 非ASCII文字を含むフォントが設定されていても正しく読み込めない

自信はないのだが、通常(すなわちpango無し)のビルドはフォントのレンダリングにはxft2を使ってた気がする。中野さんの指摘通り、--enable-default-toolkit=cairo-gtk2を付けてビルドしない限り、cairoは使われないはずだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com