トップ «前の日記(2006-02-27(月)) 最新 次の日記(2006-03-01(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-02-28(火) 引き続き寒い

_ ちょっと復活

昨日と比べると少し体調はいいようだ。ちょっと睡眠不足の感じだが、やることがたまっているので、少しずつでも片付けないと。

Tags: 仕事

_ 3Dlabsがプロ向けグラフィックス事業から撤退

ニュースとしては古くなってしまったが、3Dlabsよおまえもか、という感じ。高級品を扱っていただけに、おれとのかかわりは無かったけど。GPUも、ますます寡占化が進むということか。

Tags: Misc

_ xulrunner

epiphany-browserやyelpなどがxulrunnerでビルドされるようになっている。これで、ばかでかい*1mozilla-browserパッケージをインストールしないで済むようになった。

*1 おまけに不要な

_ Make back and forward blazingly fast and side-effect free

Bfcache/Fastbackの大元のバグ。FIXEDになった。

done.

[Bug-org 274784 comment 161より引用]

とこれだけ(^^;なので想像だが、重大な問題は解決されたので、残っているバグはぼちぼち対応していこうということなのだろう。

_ [Places] Historyで、ページのタイトルが記録されないことがある

ようやく、bug-org 327165にパッチが出た。といっても、Places toolbarに何も表示されない状態では、テストするどころじゃないんだけど。

_ pageinfo Media タブで項目がすべて非選択できてしまう。

Firefoxでも再現するという話が出ていたので、bug-org 168908で、これはCoreな問題なのだろうかと聞いてみた。なんか、反応があるだろうか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com