トップ «前の日記(2006-03-03(金)) 最新 次の日記(2006-03-05(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-03-04(土) ああ

_ 第1節対湘南戦

監督の攻撃的なサッカーというのは見えたが、技術が追い付いていないのか、なかなか決定的なチャンスまで持っていけなかった。先取点も、コーナーキックからだったし。先取点をとってからは、守りにはいってしまったのも、これからの課題か。ま、これから長いシーズンなので、早く問題点を修正して、強いチームになってほしいものだ。

それにしても、スタジアムに貼ってあるスポンサーの看板が去年と比べて、ずいぶん減っていた。J2はJ1と比べて、宣伝価値がないということなんだろうなあ(--;

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+gtk2+pango

Bookmarksメニューから中クリックでページを開いたきに、メニューが消えずに残ったままになる。新しいタブが開いたことに気づかずに、何度も中クリックしてしまった。最近のTrunkは、毎日違った問題が出て、なかなか楽しい(^^;

_ ばぐじら救援通信

1日早いけど、明日は停電でBugzilla-jpにアクセスできないので、メモ書き。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ baffclan (2006-03-05(日) 00:23)

> 最近のTrunkは、毎日違った問題が出て、なかなか楽しい(^^;<br>味わえていないので、悲しい今日このごろ。<br>でも某所で bug-org 329100, Bug-org 329146 を楽しめました。<br><br>> 明日は停電でBugzilla-jpにアクセスできないので<br>電気設備の法令点検ですね。<br>五日の夕方には復電して終ってるだろうから、サーバの立上げに<br>行って欲しいと思ったり。

_ 中野雅之 (2006-03-05(日) 00:49)

>> 最近のTrunkは、毎日違った問題が出て、なかなか楽しい(^^;<br>> 味わえていないので、悲しい今日このごろ。<br><br>Cairoの有効なWindowsでは楽しく無いですTwT<br>とりあえず、ランダムにクラッシュするのだけはなんとかなって欲しいもんですが(Bug-org 328428)

_ 秀の介 (2006-03-05(日) 19:13)

> 味わえていないので、悲しい今日このごろ。<br>ありゃ、そうですか。<br><br>>でも某所で bug-org 329100, Bug-org 329146 を楽しめました。 <br>どちらも、とりあえず修正されているようですね。<br><br>>Cairoの有効なWindowsでは楽しく無いですTwT <br>お察しします。<br>Linuxでcairoが有効になるのは、まだ先のようなので、<br>cairoは、Windowsの人達にお任せして、Places回りの<br>バグを追いかけようと思ったりしています。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com