トップ «前の日記(2006-03-02(木)) 最新 次の日記(2006-03-04(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-03-03(金) いい天気だけど、これから雨?

_ 本物のゴールドとダイヤモンド付き超高級USBメモリ

値段は2,950ユーロ(約40万円)だそうだけど、どんな人が買うんだろう。ま、おれは買わないけど(^^;

Tags: Misc

_ 人事考課

部下と一人ずつ評価結果に付いて面談。せっかく一人一人話ができる機会なので、意見の交換を行った。それにしても、全員と面談するのに4時間。さすがに、疲れた。

Tags: 仕事

_ [History Sidebar]By Date and Siteでフォルダーが開いていると、サイトが追加されない

Placesでは、History sidebarはなくなっているし、Places viewでも"Group by Site"と"Group by Page"だけになっている。WorksformeかInvalidだろうか。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+gtk2+pango

Preferencesダイアログの上にあるはずのアイコンが表示されなくなっている。あとで、Bugzilla.orgを検索してみよう。Preferences

_ [Places]ブックマークの編集が出来ない(ブックマークのプロパティが表示されない)

どうしようか迷っているうちに、先に登録されちゃった(^^;

_ [Places] RSSの購読が出来ない(Live bookmarksが動作しない)

これも、しばらく前から気づいていたのだが、放置してあった。どうやら、bug-org 327453のようだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com