トップ «前の日記(2006-03-05(日)) 最新 次の日記(2006-03-07(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-03-06(月) そろそろ春は近いかな

_ Kernel 2.6.15.6

お、今回は早かったな。2.6.15.5にはコンパイルでの問題があったということかな。

Tags: Linux

_ [Places] ブックマークメニュー内の"Open in Tabs"が機能しない

家でテストしたけど、再現できなかった。Bugzilla.orgを探したらbug-org 329337が見つかった。こちらもMacなので、Macだけの問題?

_ Bookmarksメニューが中クリックで閉じない

bug-org 329321の重複としたが、bug-org 329368というのが登録された。こちらは、Windows XPらしい。ということで、Linux特有の問題というわけではなさそうだ。

ところで、コンポーネントがBookmarksからPlacesに変更されてしまったのだが、BookmarksメニューもPlaces関連なのだろうか。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+gtk2+pango

[Bug-org 329065] Can't create bookmark by dragging link to bookmarks-menuのパッチがチェックインされ、URLバーのアイコンをBookmarksメニューへDnDすることでブックマークを登録できるようになった。Placesも少しずつだが、使いものになるようになってきた。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com