トップ «前の日記(2006-03-06(月)) 最新 次の日記(2006-03-08(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-03-07(火) 一転して、冬に逆戻り

_ Referer SPAM

asd??.domain??.com/index??.html(??はランダムな数字のようだ)からのRefererが多数。実際には、存在しないドメインのようなのだが、何のためにこんなことをしているのだろう。いわゆる愉快犯?

Tags: tDiary

_ 最後の追い込み

今週金曜日出荷予定の製品の最後の確認。と思いきや、細かい問題がぼろぼろと。今回手を入れる前からあった問題のようなのだが、今の時点で修正を入れるのは危険なので、レアケースなものには目をつぶることにするしかないな。Known issueとか出せるといいのだが、組み込みでは無理だものなあ。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol.143

予定通り発行した。ああ、サブジェクトをミスった(--;

_ [Places] ブックマークのcopy & pasteが機能しない

どうして再現しないのだろうと思って、いろいろとやってみた。どうやら、ペーストするときにブックマークが選択されていないとダメなようだ。これだと、空のフォルダにはペーストできないことになるなあ。

_ [Places]ブックマークの編集が出来ない(ブックマークのプロパティが表示されない)

bug-org 322988がFIXされ、ブックマークプロパティダイアログが表示されるようになった。デザインが今一つだが、これは最終的なUIじゃなくてNightlyビルドを使っている人のためとのこと(comment 16)。ただ、ブックマークフォルダのプロパティは、いまだに開かない。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 池田 (2006-03-08(水) 19:19)

> ああ、サブジェクトをミスった(--;<br>「対処に困っているバグ」がダブっているようです。<br>消し忘れでしょうか?

_ 秀の介 (2006-03-08(水) 22:37)

>「対処に困っているバグ」がダブっているようです。<br>>消し忘れでしょうか?<br>あ、本当ですね。消し忘れました。<br>ミスが多いですね。すみません。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com