トップ «前の日記(2006-03-10(金)) 最新 次の日記(2006-03-12(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-03-11(土) うーん、爽やか

_ けーたい

W21CAからW41CAへ機種変更した。小さくて軽くなったという評判は聞いていたが、手に持ってみると、なるほどその通り。EZ Felicaを使うときの対策らしいが、ケースの後ろにクッション材が付いたのが、かなりうれしい。以前のは下の方が擦れてメッキがはげた感じになってしまったので。それと、標準の待ち受けのペンギン、確かに可愛い(^^;

細かい点がリファインされていて、なかなか良い。W21CA/31CAを使っている人は、買いですよ。

_ [Places] Historyのプロパティが表示されない

bug-org 329272のパッチがチェックインされ、bug-org 329605はFIXEDになった。今日のビルドで、修正されていることを確認した。

_ [Places]履歴を削除できない

bug-org 328191はNEWのままだが、今日のビルドでは履歴は削除できるようになっている。こちらもbug-org 329272のパッチがチェックインされたことと関係ある?

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+gtk2+pango

またまたPlacesのデザインが変更になっている。検索ボックスの横に"New Folder"と"Delete"が追加された。Viewメニューは、ブックマークと履歴で内容が変わるようになっている。履歴では、グルー分け無し(No Grouping"が有効にならないで、またまた「使えない履歴」になってしまっている(--;


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com