トップ «前の日記(2006-04-04(火)) 最新 次の日記(2006-04-06(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-04-05(水) 冷たい雨

_ ひとまず

昨日依頼された検討案のスケジュールを取りまとめて、文書の作成完了。さて、後は何が残っていたかな。

Tags: 仕事

_ Win9x/Me/NT4サポートは不要

もずはっく日記思考停止日記Another 朝顔日記で触れられている通り、trunkではWin9x/NT4では動作しないようになっている。とはいっても、1.8/1.8.xブランチは影響を受けないので、Firefox 2はこれまでどおり該当環境でも問題ないはず。

_ 第7節 愛媛FC戦

1ヵ月ぶりのスタジアム観戦。試合開始の30分前には雨も上がって、なんかさい先のいい感じがしたのだが。

試合が始まってみれば、愛媛の速いプレスになかなか攻撃の組み立てができない。いつものレイソルじゃない感じ。ここのテクニックは上なのだが、愛媛はチームとしてやりたいこと、やるべきことがよくわかっているようだ。それは、レイソルのやるべきことでもあったのだが。

され、前半から後半の30分くらいまでは、一進一退といった感じだった。残り10分で谷澤からのパスをディエゴが押し込んで決勝点。わずかな決定力の差が、勝利に結び付いた。とにかく危ない試合ではあったが、今年のレイソルは勝利へのこだわりが違った。とにかく、負けないレイソル。これからも楽しみだ。

でも、やっぱり、愛媛は恐いチームだ。

_ [Bug-org 332625]Initial History view should show last 24 hours instead of today

今までは午前0時を過ぎると、それ以前の履歴が消えてしまったのだが、この修正で24時間は残るようになったらしい。確認するには、0時まで待たないといけないのかな(^^;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 中野雅之 (2006-04-06(木) 00:32)

> 確認するには、0時まで待たないといけないのかな(^^;<br><br>システムの時計を23:59に。

_ 秀の介 (2006-04-06(木) 10:20)

>システムの時計を23:59に。<br><br>ああ、その手がありますね。<br>思いつかずに寝てしまいました(^^;


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com