トップ «前の日記(2006-04-17(月)) 最新 次の日記(2006-04-19(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-04-18(火) むむ

_ 不調、その2

薬が効いたのか、夕べは、多少は眠れた。が、寝たら寝たで、やっぱり肩と背中が痛い。連荘で休むのまずいので、会社に着てみたが、そろそろ限界かな。

_ ばぐじら救援通信 vol.146

予定どおり、発行した。

_ [Bug-org 332613]Unable to add a new livemark folder to the toolbar

FIXEDになったのだが、あいかわらず、Live bookmarkを追加できない。これはbug-org 334082が関係しているのかなあ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ KENZ (2006-04-18(火) 14:21)

お疲れ様です。なんかへたばってらっしゃるようですが、どうぞお大事に…。

_ 秀の介 (2006-04-18(火) 19:53)

>お疲れ様です。なんかへたばってらっしゃるようですが、どうぞお大事に…。<br>心配してくれて、ありがとうございます。<br>いまのところ、へろへろです。<br>あまり無理をしないように、適当にやっていきます(^^;


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com