トップ «前の日記(2006-04-26(水)) 最新 次の日記(2006-04-28(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-04-27(木) また雨

_ Firefoxに乗り換え促す「IEデスロイヤー」ツール公開

これは、また過激な。ま、うちのサイトには、IEユーザはほとんど来てくれないので、効果がないような気がするけど(^^;。

Tags: Misc Firefox

_ linux-image-2.6 2.6.16-10

upstreamの2.6.16.11が反映されているようだ。良く追随しているなあ。

Tags: Debian

_ libcairo2 1.0.4-2.1

日本語のboldが表示できるように、02-no-ft-glyphslot-embolden.patchを外して再パッケージ。それにしても、毎回再パッケージするのは面倒だ。いつまで、これが続くのかな。

Tags: Debian

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+cairo-gtk2

また、キャレットの残像が復活してしまった。Bug 5119とはちょっと症状がちがう。行の先頭に残像が張りつくパターンと、キャレットの1文字くらい後を残像が追いかけてくるパターンの2つがあるようだ。やっぱり、bug-org 334608のチェックインが絡んでいるのかなあ。

それと、Places OrganizerのHistoryでコンテキストメニューのPropertiesがグレイアウトされていて選択できない。また、なにかのregressionかな。

_ 昔の記事

昔の記事を眺めていると、あちこちにTypoを発見。とういことで、以前の記事に変更があったとしても、大方はちょっとした修正なので、気にしないでください。

Tags: tDiary

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com