トップ «前の日記(2006-06-01(木)) 最新 次の日記(2006-06-04(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-06-02(金) とりあえず週末

_ 1.5.0.4 released

FirefoxとThunderbirdがそろって、1.5.0.4になった。Thunderbirdは、アップデートのダイアログが表示されて、自動でアップデートされた。Firefoxの方は、手動でアップデートした。とりあえず、FifefoxのUser Agentは、

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.8.0.4) Gecko/20060508 Firefox/1.5.0.4

になっている。Thunderbirdは、5月16日付のビルドのようだ。

SeaMonkey 1.0.2もリリースされたようだ。ということで、3つ同時リリースか。すごいね(^^)。

_ Linux World Expo Tokyo

今日の午後に行こうと思っていたのだが、明日大阪出張になってしまい、その準備のためキャンセル。ああ、しばらく展示会に行ってないなあ。

Tags: Linux

_ ITmedia News

デザインが変更になったようだ。以前より見やすくなった感じだが、Firefox 1.5.0.4では、一部で文字が重なったりしてしまう。やっぱり、サイト側の問題かな。

Tags: Misc

_ 三菱東京UFJダイレクト

東京三菱銀行の時代にFirefoxに対応したはずなのに、ログインでけられる。おかしいなと思ったら、TrunkのUAはMinefieldだった。なんてこったい。他にも、こういうところがいっぱいありそうだなあ.


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com