トップ «前の日記(2006-05-31(水)) 最新 次の日記(2006-06-02(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-06-01(木) もう夏?

_ 打ち合わせ

渋谷の客先で月曜日の打ち合わせの続き。顧客から仕様案が出てきたので、前回よりはスムーズに検討がすすんだ。こちらから持っていった案は、とりあえずボツ。それでも、1時半から始めて、6時すぎまでかかった。またまた、へろへろ。

Tags: 仕事

_ [Win] JISキーボードで(?) Ctrl + ; が Ctrl + +として効かない

LinuxでCtrl + +が効かないのは、Windowsの場合とは別の問題らしい。そういえば、ずいぶん前からダメだからwinと違ってregressionじゃないんだろうな。

_ 近況とか

って、この時間に書くことでもないけど(^^;、ここのところ、本業が忙しくて、Bugzilla-jpとかも、ゆっくり見ている時間がない。Firefoxもただビルドしているだけという感じ。この週末には、すこし時間を作って、いろいろとやってみたいとは思っているのだが、さてどうなるとか。

Tags: Mozilla
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 中野雅之 (2006-06-02(金) 00:38)

> この週末には、すこし時間を作って、いろいろとやってみたいとは思っているのだが、さてどうなるとか。<br><br>いやーまあ、無理はなさらないように。<br># ここ最近、連日あまり寝てないので良いコメントが思いつかない……

_ 秀の介 (2006-06-02(金) 11:45)

>いやーまあ、無理はなさらないように。 <br>ご心配をおかけしています。<br>まあ、ぼちぼちとやるようにします。<br>#年齢的に、無理がきかなくなってます(--;<br><br>># ここ最近、連日あまり寝てないので良いコメントが思いつかない……<br>中野さんも、お体を大切に。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com