トップ «前の日記(2006-05-30(火)) 最新 次の日記(2006-06-01(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-05-31(水) 暑いねえ

_ 仕様検討

先日顧客より提案のあったアイテムについての仕様検討を昨日からやっているのだが、なかなか先へ進まない。ひとまず、開発費の見積もりに影響のありそうな不明点を列挙する必要があるなあ。

9時すぎまで社内で議論して、概要がまとまってきた。細かい部分に付いては、明日の客先での打ち合わせで詰めることにしよう。

Tags: 仕事

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+cairo-gtk2

Scene side Bによれば、WindowsのBon Echoは終了時にクラッシュするようだが、Minefield/Linuxでは、Minefieldのプロセスが残ったままになることがある。再現条件がわからないのが、なんだが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2006-06-01(木) 00:14)

Minefield/Winでも時折プロセスが残ります。条件不明。<br>Bon Echoの0531Buildはプチ爆弾かもしれません。

_ 秀の介 (2006-06-01(木) 10:33)

>Minefield/Winでも時折プロセスが残ります。条件不明。 <br>おお、そうですか。<br>じゃあ、本家には登録されているかもしれませんね。<br><br>>Bon Echoの0531Buildはプチ爆弾かもしれません。<br>Fifefox 2への道は遠そうですね(--;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com