トップ «前の日記(2006-05-24(水)) 最新 次の日記(2006-05-26(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-05-25(木) いつまで、この天気が持つのかな

_ nouveau : Open Source 3D acceleration for nVidia cards

スラッシュドット経由。ふうん、こんなプロジェクトがあったのね。期待できそうだけど、まだ開発が始まったばかりみたい。成果が上がるのは、かなり先になりそうだなあ。

Tags: Linux

_ KDDI、パナソニック製端末を2007年春に発売

SHの新規参入に続いて、Pが復活するらしい。どうやら、キャリア間でメーカーの違いというのが無くなりつつある様だ。次は、Nとか。ま、それは無いか。

Tags: Misc

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+cairo-gtk2

TrunkにMinefieldという名前が付いて、アプリケーションのアイコンが爆弾になったのだが、ウィンドウのアイコンは地球だけで昔のままだ。こっちも、爆弾にしてほしいなあ。スクリーンショット

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2006-05-26(金) 00:17)

> こっちも、爆弾にしてほしいなあ。<br><br>Linuxだけ修正ミスしているようです。<br>https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=333712

_ 秀の介 (2006-05-26(金) 09:14)

>Linuxだけ修正ミスしているようです。<br><br>おお、バグだったんですね。<br>最近、Bugzilla.orgの検索をしていなかったので、<br>仕様かと思っていました(^^;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com