トップ «前の日記(2006-05-25(木)) 最新 次の日記(2006-05-27(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-05-26(金) 家に着くまで、雨が降らないといいけど

_ NO.1414:AMD Athlon 64 X2 Processorストラップ

む、欲すい。でも、非売品かあ。

Tags: Misc

_ プレゼン

顧客に対して開発中の製品のデモ。競合他社より性能・価格ともにいい(はず)なので、出来上がったら買ってねというのが目的。バグがたっぷりのはずなのに、なぜかスムーズに動いてしまい、「まだ開発中で、実装できていない機能やバグがあります」と言ってしまったほど。ひとまず、満足してもらえたようだ。とはいえ、これからのほうが、ずっと大変なんだけど。

Tags: 仕事

_ 続々コメントspam

また、やられた。犯人が残していったメールアドレスは、

  • ugga <ugga@olega.net>
  • odry <odry@gmx.co.uk>

の2人。以前のは控えておかなかったけど、たぶん同じ人間(または、グループ)。IPアドレスでブロックするしかないのかなあ。

Tags: tDiary

_ [Find Tool Bar]: メッセージウィンドウのFind Tool Barで"Find Next"と"Find Previous"が機能しない

Thunderbird/trunk/Linuxでも再現した。Find toolbarと言われて、bug 4980に話のでていた、Quick Search Barと勘違いしていたのは、内緒(^^;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com