トップ «前の日記(2006-05-21(日)) 最新 次の日記(2006-05-23(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-05-22(月) 眠い

_ コメントspam

2件だけど、またやられた。書き込まれた内容から見て、同じ人物のようなのだが、毎回メールアドレスが違うので、フィルタにかからないようだ。それにしても、同じ日付名へのコメントなのだが、やられやすい内容ってのがあるのかなあ。

Tags: tDiary

_ ウォークマン携帯、防水WINも──KDDI夏モデル7機種登場

今回は個性的なモデルが多いな。注目を集めそうなのは、W42SW42CAだろうか。W42Sは、メーカーが違っていれば、買いなんだけど(^^;。

Tags: Misc

_ コマ数の多いfaviconが設定されたサイトをブックマークすると、ブックマーククリック時にフリーズ

今までわかったことを整理すると、

  • Trunk以外で再現する
  • OSは関係ない

くらいかな。comment 8によれば、16384B以上のfaviconはブックマークには記録されない(bug 4486)ので、faviconのサイズが大きいためからというわけでもなさそう。ということで、ほとんどお手上げ状態だ。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+cairo-gtk2

ってのは、実は嘘。make -f client.mk checkoutを実行しても、

cvs -q -z 3 co -P -r NSPRPUB_PRE_4_2_CLIENT_BRANCH mozilla/nsprpub

の途中で止まっちゃう。うちの環境の問題ではないと思うのだが、よくわからない。

む、cvsを1:1.12.9-17にダウングレードしたら、いけるようになった。cvsのバグかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ のり (2006-05-22(月) 14:33)

狙われやすい何かはあるに違いないと思っているんですが、いまだデータ不足で考察が進んでいません。<br>http://diary.noasobi.net/2006/01/diary_060128a.html

_ 秀の介 (2006-05-22(月) 17:17)

情報ありがとうございます。<br>今のところは、20051216と20060125の2日がやられています。<br>共通しているのは、エラーログですけど、どうなんでしょうねえ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com