トップ «前の日記(2006-05-22(月)) 最新 次の日記(2006-05-24(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-05-23(火) また雨らしい

_ 会議

今日は、9時、11時、13時、15時と4本の会議で、ほぼ完全拘束状態。もし時間が取れたら、書類整理をしようかなと思ったり。

会議中に、顧客から部品を至急手配して欲しいとの依頼。営業やら、サービスやらを駆け回って、何とか確保。結果的に、会議どころではなかった。おれの仕事って、いったい。。。

Tags: 仕事

_ cvs 1:1.12.13-2

cvsでFirefoxのソースがチェックアウトできない問題は、やはりcvsのバグだったようだ。このバージョンで修正されている。

Tags: Debian

_ [Cairo?] 画像の多いページを読み込むとフリーズすることがある

20日のビルドで発生するが、22日のビルドでは発生しないとのこと。そのころのビルドだと、フリーズはしなかったけど、マウスホイールでのスクロールがやけに重かった覚えがある。関係ないかもしれないけど。

_ X.org X11R7.1リリース - AIGLXをサポート、パフォーマンス向上へ

ほう、いよいよAIGLXが標準でサポートされるのか。たのしみだな。って、どんなものなのか、よくわかってないんだけど(^^;。

Tags: Linux

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com