トップ «前の日記(2006-05-23(火)) 最新 次の日記(2006-05-25(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-05-24(水) 夜には、また雨らしい

_ 年俸更改

今年は、雀の涙ほどの昇給。とはいえ、今の会社の業績を考えると、まあ、仕方が無いかというところ。

Tags: 仕事

_ 豪雨

6時半ごろ駅に付いたら、雨が降ってきた。段々雨足が強くなり、7時くらいからものすごい雨と雷。この時期にこんな天気って、ちょっと変じゃない?

_ カバン

先日、通勤に使っていたカバンが壊れてしまった。ショルダーベルトの付けね部分の金具が外れてしまったらしい。手に下げることは出きるのだが、そうすると片手がふさがってしまって、不便この上ない。通販で良さそうなのを見付けて衝動的に購入してしまった。

先ほど届いたものを見たら、ちょいと高かっただけあって、軽いし、持った感じも良い。ポケットもいっぱい付いて、使い勝手も良さそうだ。でも、ちょっと大きすぎたかも。

_ リンクにマウスを重ねるとテキストが消えることがある

報告された現象は、うちのTrunk/Linuxでは再現しない。が、タブを切替えたり、他のアプリケーションに切替えたりすると、表示の一部あるいは全部が消えてしまう。同じ原因かどうかはわからないが。なにはともあれ、再現条件がわからない。テスト結果を求む。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com