トップ «前の日記(2006-05-20(土)) 最新 次の日記(2006-05-22(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-05-21(日) いい天気

_ 掃除やら洗濯やら

久しぶりにいい天気なので、部屋を掃除したり、ふとんを干したり、洗濯したり、午前中に動きまくり。買いものにも行って、午前中というのに、すでに疲れてる。はあ。

_ コメントSPAM

2日続けて、コメントSPAMがあった。いやな日記のtdiary-comment-cleanを使わせていただいて、該当のコメントを削除。一応、tDiary.orgのantispam.rbはいれているんだけど、効いてないのかな。

Tags: tDiary

_ Navigator で message/rfc822 を開きたい

該当するBugzilla.orgのバグとして、bug-org 26201が挙げられていたが、これは.emlファイルをNavigatorで開きたいという当初の問題とは異なるようだ。comment 5でFirefoxに対する同様な問題がbug-org 217150があり、INVALIDになっているとの報告があった。ということで、こちらも同様にINVALIDとした。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com