トップ «前の日記(2006-06-06(火)) 最新 次の日記(2006-06-08(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-06-07(水)

_ バッファロー、光学式マウスに脳力トレーニングソフトをバンドル

うーん、このバンドルは何なんだろう。「大人のための右脳キッズ 思考力編」という名前も、怪しげだけど。まさか、マウスを使って、脳力トレーニングするってわけじゃないよなあ。

Tags: Misc

_ ISO 9001 定期審査

すべてのスケジュールが終了。とりあえず不適合はなしということで、めでたし。

Tags: 仕事

_ 「W41CA」「W41H」でコンテンツが正常に再生できない不具合

ダウンロードしたコンテンツをminiSDに移動すると問題が起きるということだが、今まで気づかなかった。お、良く読むと、「着うたフル」の場合は問題なく再生できるとのこと。それにしても、どうやったら、こんなバグが紛れ込むのかな。暗号・復号の部分?

Tags: Misc

_ gtk2-engines 1:2.6.8-2

もろもろあったgtk2-engines-hogeがgtk2-enginesに1本化された。確かに、この方がわかりやすいね。

Tags: Debian

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+cairo-gtk2

Takeさんのblogを開こうとすると、クラッシュしてしまう。ここのところ、不可思議が問題が多発しているなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com