トップ «前の日記(2006-07-02(日)) 最新 次の日記(2006-07-04(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-07-03(月) まだ暑い

_ 不調

昨夜は暑かったので、エアコンをつけて寝てしまった。そうしたら、冷えすぎてしまったようで、朝起きたら体がだるい。これからは、もう少し温度を上げておくことにしよう。

_ angel Kitty、メイド服付きコスプレUSBキーボード

ううむ。

同社では、「バストを触っていて腱鞘炎になった男は歴史上存在しない」という独自の科学的仮説に基づいた製品としている

ってのも、なんだが、

着用者のバストサイズ/形状に合わせて製造するため、受注生産となる。 価格は15,750円。

と、ここまで来ると、もう感心しちゃうなあ。実際に使っているところを想像すると、(以下、自粛)。

Tags: Misc

_ Firefoxをアップグレードするとブックマークが消えることがある

bug-org 284099はバージョンが1.0 branchだが、1.5リリース以降もこのバグへの重複が止まらない。おれの環境では、発生したことが無いのだが、再現条件もよくわからないようだし、ちょっと恐いなあ。

_ ベクタグラフィックスライブラリ「Cairo 1.2」リリース-PDFやSVGをサポート

新しいバージョンでは、

画像出力用の実装(バックエンド)として新たにPDFとSVG、PostScriptに対応。

というのが、目新しい所か。GTK+ 2.10にも反映されているとのことなので、たのしみだ。

ところで、cairoプロジェクトのアナウンス では、cairo-1.2.0リリースとあるけど、なぜそのまま書かないのかな。

Tags: Linux

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com