トップ «前の日記(2006-08-07(月)) 最新 次の日記(2006-08-09(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-08-08(火) 久しぶりに雨

_ [Cairo] 極端に長い行を持つページ?でXごと落ちる

昨夜IRCでbug-org 347581の話題が出て、それが重複になったbug-org 346234を開こうとしたらXごと落ちた。このページのURL欄には点でもなく長い文字列が入っているので、このせいかもしれない。

_ トラブル対策

先週報告書を出したのだが、市場で発生している原因と違うような気がするのでもう少し調べて欲しいとの要望。で、いろいろとやっているのだが、他の条件では再現できないんだよなあ。

_ 夏のイエ蚊に殺虫マシーン「電撃殺虫ラケット」

ハエたたきの大型版かと思いきや、さにあらず。電池を内蔵していて、感電させて虫を殺してしまうらしい。もちろん人間に対する安全性は考慮しているとのこと。なかなかよさそうだと思うのだが、売っているところが良くわからないな。

Tags: Misc

_ ばぐじら救援通信 vol.154

発行した。「対処に困っているバグ」、いっこうに減らないので、協力のほど、よろしくー。

_ bugzilla.orgで最後までページが表示されない

bug-org 333275はFIXEDになったbug-org 335909の重複になっている。https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=187435を表示させてみたところ、問題なかった。

_ Merge "Go" button with location bar

対象は1.8.1ブランチのみのようで、FIXEDになった。Trunkには入らないのかなあ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ (2006-08-08(火) 23:36)

> 夏のイエ蚊に殺虫マシーン「電撃殺虫ラケット」> 売っているところが良くわからないな。普通のホームセンターで、売ってるのを見かけたことがあります。ホームセンターに行くようなことがあれば、ついでに探してみては?

_ やすっち。 (2006-08-09(水) 00:08)

> Trunkには入らないのかなあ。Trunkでは、大元の「Visual Refresh」がPlacesに絡んだ不具合があるらしく、checkinされていません。この不具合が修正されcheckinされれば、一緒にcheckinされるものと思います。

_ 秀の介 (2006-08-09(水) 09:07)

あさん、>普通のホームセンターで、売ってるのを見かけたことがあります。お、そうですか。今度、近くのホームセンターで探してみます。やすっち。さん、>Trunkでは、大元の「Visual Refresh」がPlacesに絡んだ不具合があるらしく、checkinされていません。 うーん、そうなんですか。どのバグなのか、本家を探してみますか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com