トップ «前の日記(2006-08-20(日)) 最新 次の日記(2006-08-22(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-08-21(月) ふう

_ 休暇

誕生日が先週の土曜日で休みだったので、今日はその代わりの休暇。何か、お徳な気分。

_ 20060817以降に取ってきたCVSのソースがコンパイル出来ない

IRCでbug-org 347595のregressionじゃないかという話が出た。comment 5にまったく同じエラーが報告されていた。やっぱり、このバグの修正ミスかな。

_ [Bug-org 349406]PNG gets cropped or disappears if it reaches a specific size

うちでも再現しない。再現する人はx.org 6.9、うちはx.org 7.0だから、そのあたりが関係しているのだろうか。

_ Gtk210Transition

GTK+ 2.10はABIが変更されているのか。影響を受けるパッケージも、結構な数だな。移行にはしばらく時間がかかりそう。

Tags: Debian

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+cairo-gtk2

Preferences - Feeds くでんな日々や公開どう?経由。[Bug-org 346009]better subscription UI for feed previewがようやくTrunkにも入った。といっても、UIの更新は2.0ブランチに全然追い付いていないけど。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2006-08-22(火) 00:53)

WindowsではPreview時の三角印(プルダウン)が効いていません。バグにもコメントしましたが、テキスト部分をクリックすると、プルダウンが有効になります。checkin時点(前)でわかっていたことらしいのですが、そんな状態でcheckinを入れるなんて・・・

_ 秀の介 (2006-08-22(火) 20:40)

>WindowsではPreview時の三角印(プルダウン)が効いていません。 確認が遅くなってしまいましたが、Linuxでは大丈夫なようです。>checkin時点(前)でわかっていたことらしいのですが、そんな状態でcheckinを入れるなんて・・・ありがちな話ですが、Reviewが有効になっていませんねえ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com