トップ «前の日記(2006-08-21(月)) 最新 次の日記(2006-08-23(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-08-22(火) 連休、終わり

_ JCOM

突然、千葉テレビが地デジで入るようになった。メールは入っていたけど、どこかで事前にアナウンスしていたのかなあ。

[追記] チバテレビ 地上デジタル放送開始のお知らせというのが8月17日に出ていたのか。にしても、やっぱり急な話だよな。

_ Mozilla 1.8 branch closed for Firefox 2 Beta 2

いよいよFx 2 Beta 2のリリースが近づいてきたようだ。でも、Blocker bugsの数を見ると、まだまだ大変そうだけど。

_ KDDI、EV-DO Rev.Aを12月に開始──下り3.1Mbps/上り1.8Mbps

上りのスピードの大幅アップとQoSの導入が魅力ということだろうか。気になるのは「VoIPを利用したテレビ電話サービスを開始」ということだが、通常の通話料金くらいで使えるようにならないと、他社のようにまったく使われないサービスになってしまいそう。さて、どうなるのか。

Tags: Misc

_ 運用スタッフ連絡ボード(#9)

Bug 4996のコメントが60を越えた長くなりすぎたので、新しくこのバグを開いた。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com