トップ «前の日記(2006-09-01(金)) 最新 次の日記(2006-09-03(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-09-02(土) だるいなあ

_ [Bug #385637]fails to upgrade

uimが1.2.1-2へアップグレードできない問題だが、バグが登録された。ここではアーキテクチャがamd64でlibuim-dataの問題みたいなことが書かれているけど、ちょっと違う気がする。

Tags: Debian

_ コンテキストメニューからのメッセージ操作でクラッシュする

Trunk/Linuxでは再現しないようだ。Macだけの問題だろうか。

_ 今日のThunderbird - 2006090104-trunk/Linux

少し前からSummary ViewがBugzilla-jpのリストのように、1行ごとに色が付くようになった。確かに一つ一つのメッセージの区別がつきやすくなった気がする。が、フォーカスがあたっているときにはいいのだが、そうでないときの選択色が薄すぎてよくわからない。決め打ちで描画しているのかなあ。

_ Core一般のバグの一部のWeb表示への移し替え / Web表示の改名

来週発行予定の「ばぐじら救援通信」にも掲載する予定だけど、スケジュールが決定したので告知しておく。comment 15より、引用。

9/7(木) 3:00(9/6(水) 27:00)にデータの移し替えを行います。

御利用のみなさまには、ご不便をお掛けするが、御了承いただきたい。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com